「第5回のうだい屋」(今年度最終回)を開催します

「第5回のうだい屋」(今年度最終回)を開催します
第4回のうだい屋 野菜販売
「第5回のうだい屋」(今年度最終回)を開催します
第4回のうだい屋 花き販売

 10月5日(水)に開催した第4回のうだい屋には、早くから多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
 農業大学校では、日頃お世話になっている地域の皆様と農大で収穫した農産物の販売を通して交流を図り、農大への理解をより深めて頂くため、下記の日程で今年度最後「のうだい屋」を開催します。

日 時: 令和4年10月19日(水) 15:00~16:00
会 場: 長野県農業大学校 松代キャンパス(長野市松代町大室3700 ℡026-278-5211)
※農産物販売予定品目
 作物  農大うどん、中華麺、パスタ、小麦粉(農大産小麦で作りました)
 野菜  かぼちゃ、ネギ、葉洋菜・根菜類など
 花き  色とりどりの花束
 果樹  りんご、ぶどう

次回の日程 農大祭 11月12日(土) 午前9時30分~12時まで

 新型コロナウイルス感染症の発生状況等によっては、中止になることがあります。その際は、農大ホームページ等でお知らせします。
 ご来場の際は、マイバックの持参をお願いします。レジ袋は有料となります(1枚10円)。
 新型コロナウイルス感染症対策として以下の事項を実施しますので、ご了承下さい。
 ☆ご来場の際はマスク着用をお願いします。また、風邪症状のある方は来場をお控え下さい。
 ☆先着順に入場整理券を配布します。順番に販売会場へ誘導させていただきます。
  来場者が多い場合はお待ちいただく時間が長くなることも予想されます。
 ☆入場の際、代表者の方には、利用票(氏名、住所、電話番号)の記載をお願いします。
 ☆飛沫防止用シート設置、距離を空けたレジ待ち、手指消毒、販売する学生のマスク着用等を行います。
 ☆毎回つり銭が不足しておりますので、お釣りのないよう、できるだけ小額(千円、500円、100円)をご持参ください。

長野県農業大学校 2024年学校案内
MENU